ぱたぱたハムクラブホームページ、遅ばせながら開設しました(^^)/

ぱたぱたハムクラブホームページ、遅ばせながら開設しました(^^)/

ぱたぱたハムクラブが設立されはや4年、今までは仲良しクラブということで広報活動はおこなっておりませんでした・・・。

しかし、昨年からハムフェアに出展する様になり、またコンテストで賞をいただく様になってから、

「ぱたぱたハムクラブってどんなクラブなんだ??」

「ぱたぱたハムクラブってどんなやつらがいるんだ??」

「ぱたぱたハムクラブってどんな活動をしてるんだ??」

といった問い合わせを多数いただく様になりました。

また、親近のハムクラブさんたちも熱心に活動報告をされていることから、

当クラブも設立5周年を前に情報掲示板として、ホームページを作成する運びとなりました!!!

(といっても半分ブログ型式ですが・・・)

 

鬱陶しい広告一切なし専用ドメイン取得専用問い合わせメールアドレスの準備など、

みなさんに覚えてもらいやすく、また気持ちよく見ていただける様意識して作ってみました!!

 

今後はYLVの様々な活動報告をこのホームページからおこなっていきますので、どうぞ定期的に見に来ていただければ幸いです(/・ω・)/

そうぞ、よろしくお願い致します(^^)/

 

 

JE4YLV

コメントを残す