ハムフェア2018終了!!ブースへのお立ち寄りあがとうございました!!

ハムフェア2018終了!!ブースへのお立ち寄りあがとうございました!!

8月25日、26日に東京国際展示場で開催されましたハムフェア2018、無事終了(^^)/

ぱたぱたハムクラブブースへのたくさんのご訪問、誠にありがとうございました!!

 

小さなブースでしたが、大賑わいでとても充実した二日間でした!!

 

ブースで開催していた企画や頒布品をご紹介します( *´艸`)

 

まずは昨年に引き続き2回目の発行であるYLV年報

今年は昨年の反省を踏まえ

「なじみやすいレイアウト&誰もが読んでて楽しい文章」

をモットーに大幅リニューアル!

続いてブース中央に鎮座していた寄せ書きスペース

某ゲームのセーブ画面を元にデザインしました!

 

オリジナルクッキー(ブースで食べると喉が渇くけど飲み物がないという…)

 

そして、何気なくブースに掲示してあったパロディポスター

(見苦しい箇所がございますがご了承下さい)

最後になりましたが、当クラブ宛に多数のドネーションをいただきました!

頂きましたドネーションはクラブ運営にありがたく使用させていただきます!

誠にありがとうございました(*´ω`*)

来年のハムフェアも更にパワーアップして出展予定ですので、

ぜひぱたぱたハムクラブブースへお越しいただければと思います!!

 

JE4YLV

コメントを残す